『率直に。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『率直に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

率直に。

2012/12/26 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:109件

この機種docomoでも出してほしいです。

書込番号:15531665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/26 12:42(1年以上前)

それは無さそうですね。
docomoは現在HT-02Aを最後にHTC製のスマホの取り扱いはしてませんし、この機種はauとHTCの共同開発でauためだけに作った製品ですからねぇ。
どうしても欲しいなら、auにMNPすることをおすすめします。
あと春にはHTC製のINFOBARがauから出ますので、そちらも見てみてはどうでしょうか?

なおdocomoはHTC J Butterflyと同スペックのXperia Zを1月から3月までに発売するようですので、docomoでハイスペック機種がいいならそちらをおすすめします。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21609250.html

書込番号:15531696

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/26 13:02(1年以上前)

> 尻部下数太郎さん
LTEには対応していませんが、SIM Free版の「HTC Butterfly」を手に入れるのがdocomoで使う一番の近道かと思われます。

HTC Butterfly 台湾版
http://www.htc.com/tw/htcbutterfly/

SIMフリーの通販サイトであるExpansysではHTC ButterflyのSIM Free版の仮予約を受け付けています。
台湾版が日本円で65,000円程度だったのでSIM Free版の価格は同程度思われます。
月々サポートやdocomo純正狙いであるならば、同程度の端末が出るまで待ちになりますね。

書込番号:15531764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/26 14:54(1年以上前)

来年になれば、各社FHDのが出ますので、もう数カ月の辛抱では?

Xperiaやパナソニックはもうネットでは画像が出てますし。

ただただ羨ましいのは、auのAndroidはプラチナバンドを使っているので電波が良い事。
ドコモユーザーとしては羨ましいですね。

書込番号:15532078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 22:48(1年以上前)

そもそもLTEがauのほうが速いみたいですからね、auにMNPしたほうがバタフライの性能を活かせるかと。

書込番号:15533809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング