『ロック画面のショートカット』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面のショートカット

2012/12/28 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ロック画面の表示にショートカットが出ているのはうれしいのですが、このショートカットの変更の仕方が分かりません。電話とブラウザはいいのですがauスマートパスとカメラはいらないので、Eメールとダウンロードしたアプリに変更したいのですが・・・・・

書込番号:15540633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/28 20:12(1年以上前)

機種不明

この赤い部分を変更。

これはドックのアプリを変更すると自動的にロック画面のショートカットも変わってきます。
まずドックの変更するところのアプリのショートカットを長押しで削除します。
そしてアプリ一覧を開いて、入れたいアプリをドックに入れていけばいいんですよ。

書込番号:15540662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 20:13(1年以上前)

ホーム画面の下に表示されてる4つを変更したらロック画面のものも変わりますよ(^^)

書込番号:15540664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/28 22:17(1年以上前)

ありがとうございました。
Goランチャーを入れていたので、変更ができず困っていましたが、一度Goランチャーを無効にして、変更すれば、ロック画面のアイコンの変更ができました。

書込番号:15541149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング