『LTEや3Gにいきなり繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEや3Gにいきなり繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LTEや3Gにいきなり繋がらなくなりました。

2012/12/31 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

今日になって、LTEや3Gに繋がらなくなりました。
モバイルデータをオンにしたり、電源を一回切ったりして試してみましたが
全然繋がりません。
何か不具合でしょうか?同じような方はいますか?
良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15550024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 02:07(1年以上前)

auの通信障害です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15549747/#tab

書込番号:15550029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 02:09(1年以上前)

ありがとうございます。通信障害なのですね。復旧を待つしかないですね。

書込番号:15550038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 17:16(1年以上前)

急に繋がらなくなると不安になりますよね、通信障害って後からわかるし。

家の中ではWi-Fiでメールは出来たので良かったですが外にいたら急に音信不通になりますしね。

書込番号:15552402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/31 17:45(1年以上前)

音信不通って。音声通話は障害対象外だったはずでは?

書込番号:15552505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 17:53(1年以上前)

そうですね。
今回は通話は可能でしたね。
でもいきなり、データ通信が使えなくなるのは不安になりますよね。
今回は時間帯と音声通話が生きていたことが良かったですが、音声通話までダメになり日中に起こったら大変なことになるでしょうね。

書込番号:15552537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 22:50(1年以上前)

すいません、音声もかと勘違いでした。

書込番号:15553732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング