『Eメール(キャリアメール?)が送れません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール(キャリアメール?)が送れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメール(キャリアメール?)が送れません

2012/12/31 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

一昨日、is03より機種変したのですが、昨日メールを送信してみると、以下の内容が返ってきて送れない状態です・・受信は可能で送信以外に問題は無いのですが・・(ネットもOK)

一応アドレスの再初期設定や、simカードの抜き差し等してみたのですが、改善されません。
何か対応策が有れば、アドバイス頂け無いでしょうか?
宜しくお願い致します。

※複数人に送信しており(妻含む)、アドレスの変更は有りません。

<次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remote
mail server.

Recipient: <アドレス: 550 <アドレス>: User unknown (in
reply to RCPT TO command)

書込番号:15550331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/31 06:21(1年以上前)

相手側が通信障害(http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00011440.html
の影響を受けていたということでもないでしょうか。

書込番号:15550370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 09:31(1年以上前)

相手は自分以外のメール届いてたので違うかと・・

書込番号:15550759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/31 20:44(1年以上前)

受信は可能ということでしたら、その受信したメールから返信を
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15553150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング