『コントロールパネル』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コントロールパネル

2013/01/03 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

コントロールパネルの削除はできますか?
YouTubeをパネルにのせてしまったのですがYouTubeも削除できないしパネルも削除できません(/_;)/~~

書込番号:15562882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/03 13:01(1年以上前)

すいませんがコントロールパネルって何ですか?
タップして移動削除とかそういう質問ではないのでしょうかね?

書込番号:15563829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/03 13:05(1年以上前)

パネルってメインのやつですか?
それでしたら下の真ん中のホームを押して
パネル一覧から消したいパネルをちょい長押し→上に削除アイコンをクリック!

でどうでしょうか。質問の意味が違ってたらすいません。

書込番号:15563845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/03 13:12(1年以上前)

削除アイコンをクリックではなくタップしたまま削除アイコンの上の方までパネルを持って行けば削除でしたね。
アプリ等も消したい場合はタップしたまま移動→削除が基本です。

書込番号:15563870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 15:21(1年以上前)

削除できました(*^^*)ありがとうございました!!

書込番号:15564345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング