『世界時計ウィジェットにつきまして』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世界時計ウィジェットにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

世界時計ウィジェットにつきまして

2013/01/05 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 まめJさん
クチコミ投稿数:4件

申し訳ありません、本日 HTC J butterfly を購入しまして、よろこんで色々設定していたところ、時計の設定でどうにもわからなくなってしまいました・・

ホーム画面のシーンを「トラベル」に設定すると、デフォルトで小さい時計が4つ出てくると思います。確か左から、東京、台北、ロンドン、バルセロナ(後ろ2つは前後しているかもです)だったと思うのですが、欧州には行かないので、仕事で関係がある地域と入れ替えようと思ったのですが・・

これがどうにも上手くいかないのです。世界時計では、他の地域を設定したのですがホーム画面は変化せず、それで、ホーム画面のデフォルト時計(ロンドン、バルセロナ)を左上「X削除」にドラッグしたのですが、消えたままでどうにも復活させられないのです。

※分かりにくい文章かもしれず、申し訳ありません・・

もし復活方法など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

書込番号:15571960

ナイスクチコミ!1


返信する
ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 01:05(1年以上前)

ホーム画面長押し−ウィジェットの追加−世界時計1x1をホーム画面の空スペースへドラッグ
で、上手くいきませんか。
後、希望の都市を設定してやれば、スペースが有る限り、時計は幾らでも増やせます。
ちょっと説明下手かも知れませんが、試してみてください。

書込番号:15572093

ナイスクチコミ!2


スレ主 まめJさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 01:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。早速やってみましたが、、できました!

数時間悩んでいた自分が恥ずかしい限りです・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15572127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/05 01:19(1年以上前)

こんばんは。

様々な国の時計の削除から追加の方法ですが、若干面倒かもしれませんので
機種のご用意をされてからお読みになってみてください。

まず、削除してしまった時計の待ち受け画面で画面をちょい長タッチします。

すると画面が変わり左下『ウィジェット』をタッチ
この中から『世界時計』というのが現れるまで左右にフリックして探します。(だいたい18〜22ページ当たり?)
世界時計をタップします。

画面左上に『都市を選択』があり、右には+の追加マークをタップ
あとは表示したい都市を入力して、候補の都市が出ればタップ
都市の選択画面に表示されたらそれをタップすれば画面に追加できます。

1都市につき1回1回これを繰り返す必要があるかもですが。

書込番号:15572157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/05 01:21(1年以上前)

なんと!解決済みだったとな!!!!!!(笑)

書込番号:15572162

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめJさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 01:24(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありませんでした。。

はい、無事解決できました。コメントありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:15572172

ナイスクチコミ!0


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/05 01:27(1年以上前)

機種不明

ウィジットの追加から世界時計1×1を選べばよいかと思います。

書込番号:15572184

ナイスクチコミ!2


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/05 01:28(1年以上前)

画像キャプチャに手間取っている間に、解決してましたね;;;

書込番号:15572192

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめJさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 01:37(1年以上前)

はい、コメントありがとうございます。

まったく記載頂いた通りでした・・ 画像までキャプチャいただいて

誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15572213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング