『usim カードが認識しない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usim カードが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

usim カードが認識しない

2013/01/05 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件
機種不明

認識不良

本日急にSIMカード認識しない症状が出始めました

購入してから約1ヶ月経ちますが、今回の症状が出たのは初めてで落としたことや水没などはありません

再起動したらとりあえず直りましたがまた二時間後位に再発しました

LTEのカードは金属製?カードだと一度取り外してみたほうがいいのでしょうか?

もし、同じ症状の方いたら教えてください


書込番号:15575254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/05 17:21(1年以上前)

一度抜き差ししてみると良いかもしれません。接点に小さなゴミがある可能性もありますので。

書込番号:15575270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2013/01/05 17:24(1年以上前)

返信ありがとうございます
一度ためしてみます

付属の棒を使って外せばいいんですよね?
これは通信障害とは全く無関係ですよね?

書込番号:15575292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/05 18:02(1年以上前)

そうですね。
iPhoneのように付属の棒を使ってSIMを出します。

書込番号:15575497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング