『ロック解除画面での天気表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面での天気表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除画面での天気表示

2013/01/06 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 まらかさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ロック解除画面で時々、天気が表示されます。

この表示を消すことは可能でしょうか?

NOVA launcherを使用していますが、NOVA、HTC Sense共に天気関係のウィジェットは置いていませんし、天気関係のアプリは全て向こうにしています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15578624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 12:12(1年以上前)

個人設定→ロック画面
を選択するとロック画面のパターン選択できるので、その中で天気のないパターンを選べばいいと思います

書込番号:15579533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まらかさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/06 13:22(1年以上前)

特命サラリーマンさん
ありがとうございます。

個人設定では、天気のない時計(コスモス時計)を選んでいます。
毎回、天気が表示されるはわけではないので厄介です(^_^;)

書込番号:15579844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まらかさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/08 18:55(1年以上前)

機種不明

ロック解除画面

今朝、また表示されました。

ここにある設定で、設定画面が表示されません。
なので、まずは天気関係を全て有効にして、様子を見てみます。

書込番号:15590569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まらかさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/08 20:45(1年以上前)

機種不明

解決しました。

アプリ「天気」の設定で該当する項目がありました。「天気」のデータをクリアしているとこの項目にチェックが入っている状態のようです。

書込番号:15591091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング