『電源コネクタの蓋』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源コネクタの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源コネクタの蓋

2013/01/06 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:135件

いつもお世話になっております!

皆様のお陰で初スマホライフ満喫しております。

さて
この度、蓋がバカになってしまいました・・・

取れた訳ではないのですが、何度かギュッギュッと押し込んで均さないとカッチリハマらない状態です。

明らかに昨日までとは違います。

完全にイカれる前にショップに行くべきでしょうか?
過去スレも読ませていただきましたが・・・


くだらない質問毎度申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

書込番号:15581976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 23:22(1年以上前)

蓋のでっぱりが折れてしまって、すかすかの感じですか?
それとも本体の蓋の受け側がおかしい形ですか?

書込番号:15582969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/06 23:23(1年以上前)

どっちでもいいよ。

今のままでも大丈夫だと思うなら使い続ければいいし、修理にだしたのならショップに行けばいいでしょう。

取れたか取れてないかではなく、あなたの判断次第です。

書込番号:15582976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2013/01/06 23:28(1年以上前)

ちる♂さん

老眼ではっきりわかりかねますが、形状的にはどちらも全く新品時と変わってないように思います。
慎重に取り扱っていたつもりです(つд;*)

購入2週間・・・

書込番号:15582996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/01/06 23:33(1年以上前)

tosenraさん

現状から悪化しないのであればそこまで問題ではありません。

無償修理或いは過失ととられての有償修理との兼ね合いも考えまして・・・

書込番号:15583024

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/07 00:58(1年以上前)

形状が変わっていないなら小さなゴミが挟まっている可能性もあります。

通常使用でも開け閉めする箇所ですので例え使用者に落ち度がなくても基本的に無償修理は難しいと思います。

書込番号:15583438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/01/17 10:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

心許ない状況はいくぶん被害度を増しながら継続中ですが、暫く様子見致します(。>д<)

書込番号:15630629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング