『パズドラ中にLINEのメッセージを受信』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ中にLINEのメッセージを受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パズドラ中にLINEのメッセージを受信

2013/01/13 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿します。先日この機種に買い換えたのですが、
パズドラとLINEを両方やっている方はいらっしゃいますでしょうか?
パズドラ起動中にLINEで話しかけられると、パズドラが起動画面(ガンホーロゴ)に
いちいち戻ってしまいます。以前使用していたドコモのF-05Dでは
このようなことはなかったのですが、この機種特有の問題なのでしょうか。

書込番号:15613771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/13 22:15(1年以上前)

通知をオフにしたり、シンプル表示にしてみてはどうでしょうか?
僕はシンプル表示にしたら問題なかったですよ。

書込番号:15614342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/13 22:36(1年以上前)

>AMD 大好きさん

返信ありがとうございます。
確かに、ポップアップをシンプル表示にすれば
中断はされないのですが・・・
返事をするのにいちいちホームに戻って
LINEを開かなければならないんですよね・・・。
HTC/NAVER/ガンホーのどこに報告すればいいのかも微妙ですし、
シンプル表示で我慢するしかないのでしょうか・・・。

書込番号:15614443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/13 22:40(1年以上前)

まあそうですよね。
僕もそれは煩わしかったんですが、今度は通知がうざくてオフにしてしまいました(笑)
今のところはシンプルで我慢するしかないですね。

LINEのアップデートで対策されることを待つしかありませんね。
僕もどこに問い合わせていいか悩みます。

書込番号:15614470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング