『Eメールでのアドレス選択時にTwitterのフォロワーさんが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールでのアドレス選択時にTwitterのフォロワーさんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:12件
機種不明

最近この機種に機種変しました。
機種変後の数日間はなんとも無かったのですが、twitterをよく使うようになると、「連絡先」アプリには表示されないのですが、Eメールでのアドレス選択時にtwitterのフォロワーさんが連絡先に混じって表示されるようになってしまいました。

フォロワーさんが非常に多いため困っています。
どうすれば解除できるのでしょうか。

書込番号:15614852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/14 02:10(1年以上前)

左上の電話帳と書いてあるところをクリックして、Twitterのチェックを外せば表示は消えませんか?

書込番号:15615459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/14 10:31(1年以上前)

レスありがとうございます。

「左上の電話帳」とはどこのことなのでしょうか・・・?

症状が起こるのは「連絡先」アプリではなく、Eメール作成時のアドレス選択時のみです。

書込番号:15616362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/14 10:37(1年以上前)

連絡先のアプリでTwitterの連絡先を消してみたらどうでじうか?

書込番号:15616386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/14 10:53(1年以上前)

AMD大好きさん迅速なレスありがとうございます。
「連絡先」アプリでは症状が現れないため、削除などの動作が行えません。

書込番号:15616473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/14 11:37(1年以上前)

連絡先のアプリでTwitterの連絡先を表示するようにしましたでしょうか?
表示されないようなら、わかりませんね。

もし表示されているのならば、Twitterの連絡先だけを表示し、全件削除してください。

書込番号:15616719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/14 14:37(1年以上前)

いろいろ試行錯誤してみたとっころ、twitterで一度ログアウトし、再ログインすると症状が無くなりました。

AMD大好きさん、ありがとうございました。

書込番号:15617555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング