『横のボリュームボタンですが、固定できませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横のボリュームボタンですが、固定できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

使っている時に、指があたり意図していないのに
ボリュームが変わります。

なにか、いい方法ありませんか?

書込番号:15623439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/15 19:28(1年以上前)

これはどうですか、画面でも、音量調整が出来ます。
サイドの音量調整が、使ええるかは、確認していません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kakkou.SimpleVolumeControl&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.arasee.VolumeManager&hl=ja

書込番号:15623482

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/01/15 20:24(1年以上前)

本体横のボリュームボタンを触っても 音量調整ウィンドウが出ないように
固定できればいいのですが、もともとそういうボリュームボタンロックとか
ないのでしょうか??

書込番号:15623716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/01/15 22:01(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.myvolumeplus
これでも
できますよ!(^^)!
サイドの音量ボタンをおしても音量が上がりません
まぁ画面にウィンドウは出ますが
すぐに無音になります
音量ロックモードという機能でそれができますよ!(^^)!

書込番号:15624252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング