『USBの蓋(フタ)の問題ある限り』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBの蓋(フタ)の問題ある限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

USBの蓋(フタ)の問題ある限り

2013/01/18 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

auの携帯使って15年位、
ガラケーには無かった毎日の充電の手間、
やっとスマホに変えても良いかなと、
仕事で続けてる変えられない大事にしてるメアドがあって
大規模ショッピングモール内の出来立てのau店で触った感触は
凄く良かったけれど、
これならバッテリーもちの良さで
ガラケーで世界中の市場せめても良いかなと思った。
USBのフタで騙されない国民。

書込番号:15634345

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 05:58(1年以上前)

蓋と蓋の付け根が別々につくられてルのが原因ですよね。どう考えても。
ここはやはり付け根まで一体型でないと、強度弱いですよ。
一ヶ月ほど経ちましたが、一日5,6回蓋の明け閉めを、充電やデーター転送のため使ってますが、わたしは今のところ全く蓋は大丈夫ですよ。

書込番号:15634578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/18 09:07(1年以上前)

じゃあガラケーに戻されてはいかがですか?

この機種を買われていないなら、スマホに変えないでガラケーのままでいいんじゃないですか?

文法がめちゃめちゃです、万人にわかるような記載でお願いします。

書込番号:15634952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 09:15(1年以上前)

日本語勉強したことありますか?

なんあネットの翻訳通したみたいな文章ですけど。

書込番号:15634966

ナイスクチコミ!7


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 09:17(1年以上前)

過去の投稿みる限りおかしな日本語はHTCにたいするものだけですし、無駄な連投しているので無視が一番いいと思います。

書込番号:15634973

ナイスクチコミ!7


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 21:57(1年以上前)

2台もちゃいいだけ。ガラケーとスマホ。

書込番号:15642451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hase6110さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/25 00:16(1年以上前)

ほんとに意味わかんない文だな
てか文句書くなら買わなきゃいいじゃん

書込番号:15666559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング