『テザリングが切れる、LINE電話がくるとSD内の曲が鳴る』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが切れる、LINE電話がくるとSD内の曲が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

テザリングしてても、勝手にOFFになることありませんか?

あと、ラインの電話がくると、SD に保存してある特定の曲が勝手に再生されるんですが、これはなぜかわかるかたいますか?

書込番号:15659790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件

2013/01/23 15:38(1年以上前)

こんにちは。

私も、デザリングしてたら切れました。何でしょうね?
音楽はなったことないです。

書込番号:15659799

ナイスクチコミ!4


hase6110さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/25 00:11(1年以上前)

こんにちは
テザリングは詳細設定の電源モードを常にオンにしていますでしょうか?(しているのであればすみません)
LINEに関しては私の端末ではそんなことは起きなかったので初期不良かもしれません
LINEを一回アンインストールしても治らなければショップに持っていった方がいいと思います

書込番号:15666538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitaro42さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/11 20:39(1年以上前)

私のスマホはISW13HTですが、LINEで電話をかけたり、受けたりするとSDの音楽が鳴ることがあります。現在のところ原因不明です...

書込番号:15879715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング