『一括19800円』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

一括19800円

2013/01/24 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:10件

買い増し

上大岡山田に台数限定であったみたいです

書込番号:15665322

ナイスクチコミ!3


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/24 23:13(1年以上前)

新規ですか?

書込番号:15666211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/25 14:17(1年以上前)

買い増しはきへんですね

書込番号:15668425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/25 14:28(1年以上前)

機種変更。

現在の機種から新しい機種に変更、旧端末は使用しない。

買い増し。

現在の機種の他に新しい機種を追加する事、ガラケー時代はSIMが同じ大きさなら、付け変えて使用可。

微妙に意味合いが違います、docomoやSOFTBANKみたいに、SIMの付け変えだけで端末利用ができず、ロックがかかってしまうau独自のものです。

書込番号:15668455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 17:12(1年以上前)

その店舗は何ていう名前のなんという支店でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15668926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/25 19:39(1年以上前)

ヒント山田

書込番号:15669491

ナイスクチコミ!2


kazmodeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 14:54(1年以上前)

ガセでした。
店舗で確認済み

書込番号:15673006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 02:02(1年以上前)

HTCは一括ゼロでバラまくことがおおいので待ってたのですが、やっぱし赤も欲しいということでいってきました。
この値段ではやってませんでしたが、交渉することのよりこの価格にしてくもらうことができましたが、人によって対応が違いました。

一人目は、この価格で一度もやってないとの一点張りでした。
二人目は、少し前にこの値段でやってたことを認め、できるかどうか確認してみるということでした。インセの関係上値段は23Kで写真立てつけるならできるとういう案内でした。取り置きをしてもらい、隣の電気屋に。

隣の電気屋も二人目と話した所ここの板の値段に、しかし白にしかないということでここでも取り置きしてもらうことに。
また、山田電気に
3人目にこのことを話すと写真縦もなしのこの値段にしてもらうことができました。ただ、秘密にしてくれといってましたがっw全然秘密にしてませんねw千鳥さんありがとうございました^^

kazmodeさんもいってみればやってくれるんじゃないでしょうか?

駄文すいませんでした

書込番号:15676017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング