


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
いつもお世話になっております!
何らかの不具合で、日に1〜2回は再起動を余儀なくされますが、こんなものなのでしょうか?
初めてのスマホで皆目見当が着きません。
馬券の締切間際にフリーズすると気が狂いそうになります(笑)
書込番号:15667469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アプリをダウンロードする前から【購入直後】から再起動してましたか?
もしアプリを入れてからなるようでしたらアプリが原因、購入直後からだとハードが原因ですね。
一度初期化しても改善されないならauショップに持ち込まれた方がいいですね。
書込番号:15667545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それは競馬をやめろっていうメッセージです(笑)
書込番号:15667682 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

おふたかた!
ありがたいご意見誠にありがとうございます(*´∀`)
とりあえず締切間際以外の再起動はそこまで気にしておりませんので…
少々様子をみたいと思います!
確かに、アプリを次から次へとインストールするようになってから起こるようにはなったのですが…
書込番号:15668160
0点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





