『USB テザリング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB テザリング

2013/01/26 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:55件

この機種でPC とUSB接続で、テザリングしたいんですが、上手くいきません。
やり方のわかる方お願いします(>.<)

書込番号:15670998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/26 02:57(1年以上前)

取説(詳細版)の、79ページにあります。

書込番号:15671225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/26 15:28(1年以上前)

取説って一緒についてきたやつですか?
p79には別のことが書いてあるような…

書込番号:15673157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/26 19:33(1年以上前)

分厚い方。

書込番号:15674211

ナイスクチコミ!0


boumuraさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 10:19(1年以上前)

すみません、便乗質問で申し訳ないのですが、取扱説明書(詳細版)というのが最初から付属してなかったんですが、どこで手に入りますでしょうか?

書込番号:15676913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/27 10:27(1年以上前)

電話会社→サポート→機種を選択→取扱説明者ダウンロード

書込番号:15676941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/27 10:30(1年以上前)

訂正
取扱説明者ダウンロード→取扱説明書ダウンロード

書込番号:15676952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/27 11:19(1年以上前)

Wi-Fiテザリングのチェックをはずして、パソコンとUSB 接続しても、ステータスバーに″USBを接続しました″という表示が出てきません。

書込番号:15677142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 01:44(1年以上前)

この機種ではなく、Jを利用しているので、回答が間違えてたらごめんなさい。
HTCのサイトから「HTC sync」というドライバをPCにダウンロードしないといけないんじゃないですか?

ココからダウンロード
http://www.htc.com/jp/support/

利用方法
http://www.htc.com/jp/support/content.aspx?id=186362

書込番号:15681166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング