『今は買い時?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今は買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今は買い時?

2013/02/02 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

IS05から機種変を考えているのですが他の機種が値下げされたり、新モデルが近々発売されるということで、買った後に値が大きく下がる気がして少し迷っています。
新モデルの発売等で値段というのは大きく変わってくるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15707457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/02 20:49(1年以上前)

こんばんは

新入学シーズンの3月が狙い目と思います。

書込番号:15707571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 20:52(1年以上前)

>新モデルの発売等で値段というのは大きく変わってくるのでしょうか?
 なかなか難しい質問ですね。
 この機種は人気もあり、値段が下がる前に品切れになるような気がします。
 個人的には、下がる前に品切れになりそうな気がしますが。
 あとは、ゲリラ的にポツポツと出てくるぐらいではないかと、予想します。
 個人的には欲しいです。 

書込番号:15707586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/02 20:52(1年以上前)

大きく変わってきますが、auは春モデルは今のところINFOBAR A02しか発表してないです。

2月からは冬モデルの中5機種は値下がりとなりましたが、HTC J Butterflyは対象ではありません。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/23691504.html

ですので、春モデルよりあとのものが出たら値下がりするかもしれませんね。
ショップによってはキャッシュバック等があるところがありますので、今安く買いたいのならば調べてみてはどうでしょうか?

書込番号:15707588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/02 21:21(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
今キャンペーンで25歳以下1万円割引もやってますし人気の機種で品切れになるかもしれないので
明日にでもauショップでプランを相談して変えてこようと思います。

書込番号:15707772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング