『画面ロックの音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックの音

2013/02/06 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件

ロックした時の音”カチャ”を変更したいと思っています。どこかにある?音源ファイル?を書き換えるとか裏ワザ的な事は可能なのでしょうか?

書込番号:15725821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/06 17:00(1年以上前)

出来ますよ、ただふブートローダーのUnlock、Root、S-OFF化が必要になります。メーカーの保証、キャリアの保証が受けられなくなる可能性が高くリスクのほうが圧倒的に大きいのでおすすめはしませんが

書込番号:15725840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/06 17:43(1年以上前)

次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15547487/#15549493

書込番号:15725989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/06 17:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
裏ワザでなく、大技になるのですね...迷う事無く諦めます。

書込番号:15726000

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/06 17:53(1年以上前)

アプリのご紹介ありがとうございます。
使えそうですね、、、試してみます。

書込番号:15726034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング