『白ロムの価格』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの価格

2013/02/11 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 美瑠さん
クチコミ投稿数:14件

この機種欲しいんですが、現状はヤフオクなどで新品白ロムが5万円前後が相場のようで手が出ません。
3万円くらいになったら買いたいと思いますが、どのくらい待てばそうなりそうでしょうか?

書込番号:15752242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 22:53(1年以上前)

次のモデルが出てからかな。
人気ありますからね。
なかなか下がらないかも、知れません。

書込番号:15752266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/11 23:11(1年以上前)

聞いて詮無い話とも思いますが、傍証として昨年5月発のISW13HTの白ロムが3万円切り始めたのがつい最近ですので、それくらいの期間は掛かるあるいは次期モデルが出たら値くずれすると思ったほうが良いでしようね。
ただ、その時は新しいモデルに目がいくでしょうから悩ましいことです。


いっそWiMAX機であることを評価して、いま先代を買うという手もありますね。

書込番号:15752379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/11 23:25(1年以上前)

自分はヤフオクでISW13HTの白ロムを落札して使ってますが

最近のlTE機、残債が有る端末を出品してるのが結構有って、前の持ち主が残債の支払いしないで赤ロムになっちゃって使えなくなるトラブルが多いみたいなので、注意が必要です。

書込番号:15752456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 07:14(1年以上前)

普通に買えば、2年使えば実質3万円だいで購入できるんですけどね。

バタフライは2年使ってあげましょうよ。

書込番号:15753349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング