『nova launcherについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nova launcherについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

nova launcherについて

2013/02/12 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

nova launcherをJの時から使っていまして、この機種でも使っているのですが、ウィルスバスターfor auの定期的な自動チェックでnovaが 脅威として検出されるように、昨日のチェックからなりました。
削除したほうが良いのでしょうか…?

書込番号:15752872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 01:28(1年以上前)

ランチャーの事は 使ってないので よく解りませんが、検出されたなら アンインストールした方が良いのでは…

たまたま何かがウイルスとして引っ掛かった?みたいな感じなら 再びインストールしてみるとか…

ウイルスバスターなら インストールした時にも教えてくれるから、一度アンインストール→再インストールで どうなるか見てみるのも良いんじゃないかと思います。

書込番号:15752960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/12 07:23(1年以上前)

自分も昨日検出し、アンスコしました。

「androidOS_Plankton HRY 」と表示されてました(((((((・・;)

信じがたいですが、マルウェアも増えているようですし
アンスコなさたった方がよろしいのでは?

書込番号:15753362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/02/13 12:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
novaは使いやすいし、サクサク動くので気に入っていたのですが、やはり不安なのでアンインストールして、APEXに乗り換えました(^^)

書込番号:15758753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング