スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
evo wimaxの時から毎日の目覚まし時計としてalarmdroidを使用しています。とても使いやすくて気に入っているのですが、アラームが鳴って止めた後に、度々ホーム画面がまっ黒になります【写真】。
まっ黒になっている時でも、他のアプリ等が配置してあるところをタップすると、普通にアプリ画面は立ち上がりますが、ホームに戻るとまっ黒のままです。再起動で元に戻ります。alarmdroidをアンインストールして再ダウンロードしても、しばらくすると同様の症状を繰り返します。
同じような症状が出る方はいませんか? 何か対処法はあるのでしょうか? またalarmdroid以外で使いやすい目覚まし時計がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:15757812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合のないアプリは基本的には純正アプリなので、純正の時計アプリのアラームを一度使ってみてはどうですか?
書込番号:15757853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
くわっど6600さん
有難うございます。今度使用してみます。が、できれは使い慣れているalarmdroidを使いたいのです。
情報がありましたらお教え下さい。
書込番号:15757923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホームアプリを替えてみるかもしくは、
スマートアラーム無料版 (目覚まし時計) というアプリはどうでしょうか。
http://www.excite.co.jp/News/android/20130128/Exdroid_51166.html
http://octoba.net/archives/20120619-android-app-smartalarm-145540.html
書込番号:15758027
![]()
1点
SCスタナーさん
有難うございます。
次のアラーム時間が表示されるウィジェットがあるアプリを探していたので、スマートアラーム良さそうですね。早速ダウンロードしてみました。あす朝試してみます。
書込番号:15758924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SCスタナーさん
スマートアラーム,不具合も出ず無事に使えました.使い勝手も良く,今後も使っていこうと思います.
ありがとうございました.
書込番号:15763249
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











