『microSDカードの安全な取り外し方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカードの安全な取り外し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカードの安全な取り外し方法

2013/02/13 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

お世話になります。

確か・・・
microSDの、「安全な取り外し」という項目があったような記憶があるのですが、何処にあるかご存知ありませんか?

書込番号:15758695

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/13 12:09(1年以上前)

設定→ストレージにありますね。

書込番号:15758714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/13 12:10(1年以上前)

設定→マウント解除で できますよ(^-^)

書込番号:15758719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/14 11:00(1年以上前)

返信が遅くなりました!

ここにあったのですね!気が付きませんでした(汗

回答ありがとうございました!

書込番号:15762982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング