『不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良でしょうか?

2013/02/14 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

色々と不具合や初期不良について調べてはみたのですが、該当する症状が見付からないので、質問させていただきます。

現在HTL21を使用しているのですが、購入当初から、イヤホン接続時に表示されるイヤホンアイコンが、表示されたままイヤホンを外しても消えません。
そして、イヤホンを外した状態でも、イヤホンを接続した状態と本体が認識しているので、スピーカーから音が出ない状況です。
一度再起動すれば、解消されるのですが、逆に言えば再起動しない限り、一度でもイヤホンを接続すれば、スピーカーからの音声出力が出来ません。

何か解決、改善案等あれば、ご教授お願いいたします。
案をいただいて、改善されない場合は、時間を見付けてショップに持ち込もうと思います。

書込番号:15762131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 07:30(1年以上前)

私なら、すぐにでもauショップに駆け込みます!
完全な不良品、故障品です。

書込番号:15762469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/14 10:53(1年以上前)

イヤホンを変えても同じでしょうか?

書込番号:15762958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 10:56(1年以上前)

それは初期不良ですよ…

自分は なった事ないです。

イヤホンが認識されてるって事は 通話の時もイヤホンが認識されてる訳だから相手の声が聞こえないとか…

確実に支障をきたすだろうし、早めにショップに行った方が良いと思います。

書込番号:15762970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 11:09(1年以上前)

赤いメカニックさん
そうですよね。
今度時間の空いた時に、ショップに持ち込もうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15763005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 11:11(1年以上前)

ちる♂さん
手持ちのイヤホン、ヘッドホン全てで同じ症状が発生します。

書込番号:15763010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 11:14(1年以上前)

霊児さん
そうですね。
あまり通話が多くないので、そこまで支障はないと言えばないのですが、やはり全く無いというわけではないので、今度時間の空いた時に、ショップに持ち込もうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15763018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング