『画面焼きつき』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面焼きつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面焼きつき

2013/02/24 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

最近アプリをやってて
ふと画面に焼きつきのようなものが…

背景が白だとわからないのですが
灰色だとくっきり残っています

みなさんの携帯でこのような事象ありますか?

書込番号:15812217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/24 20:19(1年以上前)

一度Dead Pixcel testというアプリをインストールされて、各色で画面を表示させて確認されて下さい。

赤色、緑色、青色、黒色、灰色、マゼンダ、シアン、黄色などで画面全体を塗りつぶし変化をみて下さい。

実際に焼き付きがあればこれで直ぐに判るはずです。

書込番号:15812495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/24 21:39(1年以上前)

aotokuchanさんありがとうございます☆

教えていただいたアプリにて確認しましたが
特に焼きつきのようなものは出ませんでした☆

書込番号:15812944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/24 23:30(1年以上前)

これで何もなければ大丈夫です!
良かったですね。
まあHTL21は有機ELではなく液晶ですから、普通に使ってる限り滅多に焼き付くことはあり
ません。

書込番号:15813594

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/24 23:50(1年以上前)

そうなんですね(^-^)♪

ありがとうございました♪

書込番号:15813712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング