『もう仕様ですか』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう仕様ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう仕様ですか

2013/02/26 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

すでに何件もあがってますが 
文字入力のカーソルがぶっ飛んだりするのは、仕様と思ってあきらめた方がいいのでしょうか?
auの方は、アップデートのアの字すら無いようです

書込番号:15820967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/26 20:27(1年以上前)

こんばんは!

今、アップデートの配信準備を進めているそうですよ(^_^)

書込番号:15821514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/28 10:04(1年以上前)

そうですか 今準備中ですか
なら期待して待ってみようと思います
返事ありがとうございます

書込番号:15828498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2013/03/01 10:58(1年以上前)

端末の仕様ではなくAndroid OS自体の仕様だと聞いています
まぁ仕方ないですねアプデを待ちましょう

書込番号:15833014

ナイスクチコミ!0


yosuke+さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 07:12(1年以上前)

入力したい箇所にワンタッチして、涙目みたいなマークが表れたら、文章の途中に文字を書き加えたり訂正したり出来ますよ。ただ、矢印で訂正箇所を調整するとぶっとぶんでだめですね。

書込番号:15836777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング