『Eメールアップデート後』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Eメールアップデート後

2013/03/15 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 A1234さん
クチコミ投稿数:39件

auのEメールアップデート後新規でメールを作成する際、宛先欄に直接名前を入力しても宛先候補が出てこないようになりました
この前までは出てきたのに、今は候補に出てくる人、出てこない人がいます
ちなみにアドレス帳にはきちんとフリガナも登録されていました
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:15894646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/03/15 14:28(1年以上前)

再起動させてみました?

書込番号:15894744

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/15 14:42(1年以上前)

自分のも今のところ不具合は出ていないですね…

鷹さんの言うように再起動させてみてはどうでしょうか?

書込番号:15894771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/15 16:28(1年以上前)

こんにちは!

私も、不具合ありません
アップデート後、わずかに動作が速くなったような気がします

書込番号:15895013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/03/15 17:17(1年以上前)

その件とは若干違うんですが、宛先の選択を
アドレス帳かお気に入りかなどを、一度「常時」を選択してしまうと、変更できないって言うエラーは
いまだに改善されてませんね(-.-;)

一度アプリを削除して再ダウンロードしたら直りますかね?

書込番号:15895149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A1234さん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/16 16:08(1年以上前)

再起動でもダメですね
この前までは正常だったのに

書込番号:15899040

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/16 16:32(1年以上前)

それでしたら アップデートしたEメールアプリを い一度 アンイストールして 再びインストール&再起動してみては どうですか?

自分の場合 何かあれば

アンイストール→再起動→再インストール→再起動

で治ったりする事が よくあるので…

それでもダメなら すいません…

初期化かショップかな…ってぐらいしか思いつかないです。

書込番号:15899109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング