『質問です。。。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。。。

2013/03/15 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:88件

今日の朝、データ使用量の警告ってのが表示されました。設定→詳細→データ使用量の所では毎月21日〜の使用量が出ています。
で、皆さんにお聞きしたいのですが、モバイルのデータ使用量制限・データ使用量について警告するという2ヶ所についてどぉされてますか?
使用量の制限の所にチェックを入れると“・・・データ使用量の上限は控えめに設定してください”と表示されます。設定するにもどこで設定するのか。。。
たまたま本日auショップに行ったのですが、1GBも使われてないですよねぇ。。。で終わりました。
そんなに気にするコトではないですか?
お願いします。。。゜゜(´O`)°゜

書込番号:15894868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/15 15:55(1年以上前)

七ギガいかなければ問題ないですし
七ギガ超えても別に問題ない

書込番号:15894923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/15 16:23(1年以上前)

こんにちは!

私は、設定していません(^_^)

書込番号:15894999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/15 16:32(1年以上前)

自分は警告は1GBで設定しています。

使用上限は設定していません。

そんなに気にする項目ではないと思いますよー

書込番号:15895021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/03/15 17:20(1年以上前)

ありがとぉございますっ!
うしまる0103さん、設定はどぉやってされたのですか?

書込番号:15895156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka_chanさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 18:35(1年以上前)

そのままグラフの赤や緑の線を上下させて変更できないでしょうか?

書込番号:15895408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/03/15 18:58(1年以上前)

naka_chanさん、ありがとぉございますっ!
出来ましたっ!
でも、試しに3GB にしてみたのですが、警告にチェック入れると、警告マークが出てきます。
警告の基準はなんなんでしょお。。。(@_@)
7GB には程遠いですが、知りたいですぅ。。。(汗)

書込番号:15895482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/03/15 19:11(1年以上前)

続けてスミマセン。。。
先程は赤の線しか出てこなかったんですが、今いろいろやってたら、緑の線も出てきましたっ!
納得しましたっ(p^-^)p
ご意見くださった皆さん、ホントにありがとぁございましたっ(*^O^*)

書込番号:15895517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング