スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
Ringtonesというアプリからau Eメールの着信音に設定するにはどの様にすれば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15900883
1点
どこが どう解らないのか 文面からは読みとれないので簡単ではありますが…
まず作成した着信音って 通知音として保存してますか?
着信音として保存しても 認識されなかったりするので…
それさえ きちんと出来てるなら あとはauのメールソフトから着信音は変えられますよ?
(^-^)
書込番号:15901038 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
はじめまして!
多分ですが、着信音を設定するとき「その他」を選んでみてください
出てきませんか?
書込番号:15902257 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
霊児さん
アンリ♪さん
有難う御座いました。
設定→サウンド→通知から メールという項目を変更していましたが、そこじゃなかったんですね。
auメールのEメール設定から変更したら無事に解決しました。
書込番号:15903775
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










