『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダー

2013/04/01 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

今だに予約してくれないんですが、予約できた方沢山いるのかな??

書込番号:15965414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/01 19:57(1年以上前)

一昨日予約しました。

ショップの方もよく理解していないみたいで、「auからではなくHTCから発売される」と言われたのでHPとサポート?に電話してもらって確認が取れた後に予約できました。

私の行くauショップはスマホなども発表された時点で予約可能な店舗です。

書込番号:15965945

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/02 12:13(1年以上前)

都内の店舗でも意外と知っている店員は少ないんですね

ちょっとがっかりしました
品番がわからないと注文不可ですって言われました

書込番号:15968250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/04/02 12:41(1年以上前)

私も昨日ショップに行ったら、逆にどこで知りましたか?と店員さんもbutterfly持ちでしたが、知らなかったでした。点補には、金額も知らされてないので、6日以降に来て下さいと言われました。

書込番号:15968347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/04/02 22:58(1年以上前)

auのH.Pに載ってます。とショップの方に伝えればすぐ予約出来ますよ。

書込番号:15970698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/03 00:14(1年以上前)

2013 vol.3 3月8日現在の情報と書かれたカタログにも型番と価格は載っていますよ。
[HTL21PUA]2,520円

webでは3月29日にauのお知らせ(トピックス)に掲載されています。

書込番号:15971115

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/03 16:52(1年以上前)

品番ありがとうございます
予約してみます

書込番号:15973198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 19:10(1年以上前)

只今、卓上ホルダーを予約しに行きましたが
正式発注は明日からのようです。
なので明日auショップに行けば受付してくれるはずですよ。
私は散々auショップで待たされたと言うことで何とか予約はさせて頂けました♪

書込番号:15973642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/04 12:15(1年以上前)

やっと本日電話で予約できました、発売日に手にはいるかは分からないらしいです。

書込番号:15976414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/04 15:59(1年以上前)

ショップからなら今日から注文可能ってことですか?昨日ショップに予約出来るか聞きにいったけど発売になることも知らなくこちらから説明して一応してくれることになったけど6日に発注できるようならしますと何か頼りない応対でした。

まさか発売に品切れなんてことはないですよね(笑)

書込番号:15976959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 17:35(1年以上前)

本日白ロムを持ち込みでHTL21を使えるようにして来ました。
ついでに卓上ホルダを注文できるか確認しところすでに注文可能になっているとのことでした。
発売日に入荷するか不明とのことでしたが、注文して来ました。

書込番号:15977238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 21:29(1年以上前)

本日発注完了、6日13時以降に受け渡しOKの連絡来ました。情報までに。

書込番号:15978092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/04/04 22:35(1年以上前)

夜の7時半にauショップに行きましたけど、まだ商品番号?が確定していないとかで
受け付けてくれませんでした。
ショップによりけりですね。

書込番号:15978422

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 13:17(1年以上前)

私は、先週の日曜日にヨドバシ梅田のauショップで予約済みですが
やっぱり、店員知りませんでしたね。「auから発表済みです。」と言ったら
長く待たされましたが、電話で確認して予約出来ました。

ヨドバシ.comに入っていますね。
http://www.yodobashi.com/au-HTL21PUA-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80/pd/100000001001731083/

書込番号:15980303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/04/05 18:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近所のショップが当てにならないので、ヨドバシで予約しました。

書込番号:15981154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 12:35(1年以上前)

auショップで受け取り完了。
挿すと言うか、より掛けるタイプ。
少しの衝撃で手前に倒れそうで怖い…
1回画面割っちゃってるから尚更かも知れませんが。

書込番号:15984052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング