『汎用USBキャップはどこで購入できますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『汎用USBキャップはどこで購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用USBキャップはどこで購入できますか?

2013/04/04 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ヌプリさん
クチコミ投稿数:5件

USBキャップかポロリととれました。外ではクルマや予備バッテリーでの充電が多いのでどうしても1日に数回は開閉します。

修理に出すのも面倒なのでどこかで見かけた「汎用USBキャップ」でしのごうと思います。そこで質問です。

@ どこで購入できますか?価格は?
A 色は選択できますか?
B 取り付けた場合は純正と同程度の防水機能はありますか?

ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

書込番号:15975774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/04/04 09:09(1年以上前)

凡用USBキャップって、何ですか。
スマホのUSBキャップは、外周の作りがまちまちです。
合うのを探す方が、面倒ですから、au shopに行った方が、早いでしょう。

書込番号:15975909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/04/04 09:16(1年以上前)

凡用→汎用

書込番号:15975927

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/04 14:33(1年以上前)

Amazonの例で言えば6個で¥500になってました。

確か前に他で見かけた時は赤とか青とかもあったような…

材質的には ゴムのような感じと butterflyのキャップのようなプラスチックのタイプとあるみたいですね…

その辺で価格も また変わってくるとは思いますが…

肝心の防水機能ですが、ゴムタイプなら まだ多少は…とも思いますが、あくまで純正ではないですし、本体の縁に接地する部分にゴムパッキンがないなら 防水機能は無いと判断しておいた方が良いと思います。

あくまでも 埃とかが入らないようにするだけ…

防水に関しては ダイレクトに水が入るのだけは防げる…

こんな感じかなと思います。

書込番号:15976779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング