『いつ頃から値下がりするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ頃から値下がりするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃から値下がりするのでしょうか?

2013/04/05 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 chicchi03さん
クチコミ投稿数:8件

HTC J butterfly HTL21の購入を考えています。
ドコモからmnpで乗り換えて本体一括0円で購入できるとしたら、
いつ頃まで待てば購入できますか?
0円にはならないとしても一括で2万円切るくらいだったら購入可能です。
その前に、在庫がなくなることもあるのでしょうか?
詳しい方がいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:15980776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/05 17:26(1年以上前)

chicchi03さん、こんにちは。

在庫がすぐになくなることは無いと思います。

一般論ですが、後継となる機種が出たら、値下がりします。HTL22(HTC One)ですね。今月末に出ると思います。

書込番号:15980950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chicchi03さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/05 20:46(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました!

今月末に出るのですね!

楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:15981567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/05 23:14(1年以上前)

売れているのに生産終了はあり得ませんよ。
ただいつ安くなるのかは中々難しいところですね。
以前に一店舗だけ一括0円が出ましたが、それ以降はなかなか出てきませんし。
私も折角のWNPなので一括0円待ちです(^ ^)

書込番号:15982220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/06 08:34(1年以上前)




HTL22が今月末出るとはどこソースの情報でしょうか?
根拠もないのにそういうことはあまり言わない方がいいと思いますよ

書込番号:15983249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/06 12:37(1年以上前)

既にその情報は有名です。Amazon等でも予約が可能になっています。ご存知ありませんでしたか?

書込番号:15984066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/06 13:31(1年以上前)

すみません、存じ上げませんでした。
でもHTC Oneがそのまま出るわけではないようですね

書込番号:15984245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*sumire*さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 14:03(1年以上前)

私もMNPでの待ち状態です
うちは子供にも持たせることを考えている為 学割でも可なんですが
先週とあるお店に可能性を聞いたところ 
値下がり予想4月末
一括0円は6月以降ではないか?
と言われました

お店の予想としては 学割対象から外したいのと 後継機の販売時期からみて
上記じゃないか との見解でした

個人的には5月末にはきてほしいです

書込番号:15984341

ナイスクチコミ!0


スレ主 chicchi03さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 14:46(1年以上前)

こんにちは!

みなさん色々な情報ありがとうございました!

そうですね、私も5月頃には欲しいです(>_<)

もうしばらく我慢ですね(^_^;)

書込番号:15984470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング