『卓上ホルダー購入・充電』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー購入・充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダー購入・充電

2013/04/09 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件


発売前日(5日)にauショップにて予約したのですがいまだ連絡が来ず使用10時過ぎに電話したのですが
電話出ずだっため違うショップに4件電話、

・ショップで取り寄せが出来るか確認してみないと分からない。
・在庫がないので今、予約してもいつ入荷するか分からない。
・予約すれば約10日で入荷します。

ショップごとに対応が違いました。

4件目で在庫有りとのことで取り置きして、先程
買って来ました。
購入の際、そのショップのお姉さんの話だと
発売日に5個注文(2個は予約品)で今日入荷しました。
そして、もう発注不可になっています。との事でした。

早速、車内でシガーソケットから充電できるか確認して家でも再度確認してみました。
バッテリーミックスで充電状態を確認してみたところ、
車内での充電はUSB充電のオレンジ
家で04使用ではAC充電の赤
でした。
この違いはよくわかりませんが、しっかり充電出来ていたので良かったです。

書込番号:15996596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/09 14:47(1年以上前)

みんな思っていると、思うけど、「初めから、同梱していたらいいのに」と。

書込番号:15996618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/09 15:42(1年以上前)

装着したまま充電できるケースが欲しいです(>_<)

書込番号:15996749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/09 18:15(1年以上前)

こんばんは!

無接点充電がいいです!!!!

書込番号:15997126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/09 18:18(1年以上前)

夢ですけど・・・

書込番号:15997137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/11 19:09(1年以上前)

04月06日のヨドバシ.COM予約分が本日届きました
意外に早くてビックリです。
USBの蓋は既に取れているので修理してから使うつもりですが
環境の再構築が面倒なので先延ばしになっています
iPhoneみたいに簡単だと良いのだが…

書込番号:16004512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 20:47(1年以上前)

4月8日の午前中にヨドバシで注文しました。
手続きの際にお取り寄せとありましたし、同日確認したauショップでは1週間〜10日程度は…
と言われてましたので気長に待つつもりでしたが、今日の午前中に商品到着となりました。

オンラインショップでは送料が発生するこの商品でしたが、送料無料で購入出来て良かったと思います。
※4/11 ヨドバシでは、現在販売終了の表記となっています。

卓上ホルダーに対して本体が大きい為、安定性の不安を感じましたが思った以上にしっかりホールドするので、充電中の置き場所を考えれば特に問題ないかと思います。

書込番号:16004860

ナイスクチコミ!1


kumaki3さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/14 00:37(1年以上前)

カバーが有ると充電出来ませんか?

書込番号:16130754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/16 12:08(1年以上前)

kumaki3さん
卓上ホルダーはカバーは外さないと充電は出来ません。
幅が無理です。

書込番号:16139064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaki3さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/16 12:36(1年以上前)

そうですね、返信ありがとうございました。

書込番号:16139139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング