『私のスマホ(個体)が悪いのか?どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私のスマホ(個体)が悪いのか?どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

皆様 お世話になります。

皆様、次のサイトをごらんください。
http://www.tabroid.jp/ranking/

怪しいサイトではないですよ。
スマホ情報サイトの タブロイドという
ところです。

私のスマホですが、このサイトを表示させ
下を見ようと、指先で、下から上へ軽く
フリックを続けると、たまに、フリックではなく
選択となり、別ページを読み込み始めることが
よく発生します。

とくに、このサイトでそうなるのですが、
みなさんどうしょうか?

なんとなくですが、私のスマホ(個体)が
悪くて、タッチ感度にムラがあるのかな?
と感じています。

みなさんのスマホでも、私と同じようであれば
安心なのですが・・・

書込番号:16005427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/11 23:01(1年以上前)

再び、こんばんは!

まったく、そんなことは起こりませんよ
サクサクと流れてくれます
ワン・フリックで一番下まで流れます

書込番号:16005479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/11 23:06(1年以上前)

ひーさん どうも。

下にスクロールさせる為に、フリックする時、たまに 画面中の選択できるところに
指があたり、フリックのつもりが選択となり別ページ読み込み こんなことなりませんか?

書込番号:16005493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/11 23:11(1年以上前)

う〜ん
ほんとに、たまに、画面が止まった瞬間に指が触れてしまい、リンク先に飛んでしまうこともあるにはありますが、画面が流れている最中に触れたとしても選択になることはないですねぇ

書込番号:16005519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/11 23:47(1年以上前)

たぶん、ブラウザで違いがあるのでは?

Chromeはなめらかじゃないです。
下までいかないですね。

firefoxはスルスルと下まで行きますよ〜(ノ^^)ノ

書込番号:16005643

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/18 13:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

おそらく、完全に読み込み終わらないうちに
画面に触れていたのかもしれませんね。

書込番号:16030297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング