『Google Play 危険なアプリはないの?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Play 危険なアプリはないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Google Play 危険なアプリはないの?

2013/04/26 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

Google Play でアプリ探してインスコしてるけど 
危険なアプリはないの?


バタフライの前は、IphoneGSユーザーでした。

アップルの場合、アプリを厳重に調べて合格しないと
ストアに載せないとしていたと聞いたような・・・

アンドロイドのGoogle Playはどうなのでしょうか?

また、危険なアプリの見分け方 あるなら教えてください。

書込番号:16061530

ナイスクチコミ!2


返信する
vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/26 15:44(1年以上前)

まず、あります。

作成に審査はないですから。

見分け方はちょっとわかりません。

あえて言えば、評価の高いソフトは安全である確率は高いです。

でも、あくまでも目安です。

書込番号:16061822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 17:36(1年以上前)

>危険なアプリはないの?
はい 有ります

>アップルの場合、アプリを厳重に調べて合格しないと
ストアに載せないとしていたと聞いたような・・・
いいえ Appleの方針に背いていないかどうかを審査をしています

>また、危険なアプリの見分け方 あるなら教えてください。
必要以上の権限を要求するアプリは危険です
例 通話や電話帳アプリで無いのに 電話帳や通話履歴へのフルアクセスを要求するアプリ等

書込番号:16062108

ナイスクチコミ!4


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/26 21:13(1年以上前)

ちょこさん
ありがとうございます。

書込番号:16062815

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/27 01:45(1年以上前)

ほとんど他の方と同じ意見ですが…

あとは単純にウイルスバスターとかをDLしておいて、それで多少なりとも防御策をとるぐらいですかね…

自分はスマパスのウイルスバスターを入れてます。

あとは Google Playからは 話が反れますが、野良アプリに 注意って感じですね…

その辺の防御策は iPhoneユーザーだったとの事なので、共通点として捉えて問題ないですね…

Google Playなら 他の方の評価とか 必要以上の権限を取得しようとしていないか…

そんな感じですね。

書込番号:16063760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/27 23:07(1年以上前)

れいじさん
ありがとうございます。
他の方の評価を見たり
気をつけますね。

書込番号:16066920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング