『携帯の通信販売』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の通信販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

携帯の通信販売

2013/04/26 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

このサイトでむやみに安い価格で出ていますが、本当なのでしょうか?
私は、新規希望ですが異常に安いです。
特に特殊な販売条件も付いてません。
そもそも携帯の通信販売は、身分証明書等の確認はどうするのでしょうか?
量販店よりも圧倒的に安い価格が不安です。

書込番号:16061812

ナイスクチコミ!3


返信する
j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 16:05(1年以上前)

近所のauショップでこの端末が乗り換え0円とチラシにありました。べつに怪しくはないと思いますよ。

書込番号:16061883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/26 16:16(1年以上前)

>i-mackさん
MNPはわかるのですが、新規でここまでというのが不安なのです。
通販で契約手続きはどうするのでしょうか?

書込番号:16061908

ナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 16:59(1年以上前)

通販の契約は書類送付ですので住民票や保険証のコピーを添付するのではないでしょうか?
通販では有名なお店だと思いますので直接問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:16062018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/26 18:18(1年以上前)

地方の人が見たら驚くかもしれませんが
東京(池袋、新宿、秋葉原)では普通の価格です。
東京のショップが通販で捌いているみたいですね。
私は店頭で契約しますが…。

書込番号:16062214

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/27 01:50(1年以上前)

値段的には 有り得ない値段ではないですよ。

審査は他の方も言ってますが書類送付かもしれないですね…

あとは その辺で不安なら 多少 値段が高くてもショップなり量販店なり 直接 自分で出向いて購入ってのが一番ですよね…

自分は 何となく嫌なので 通販で契約はしたくないです…

書込番号:16063768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/27 07:34(1年以上前)

実は、私は秋葉原にしょっちゅう行くのですが、こういう店は見つけられなかったです。
じっくり、探して見ると言うことですね。
基本的に行くのはヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ソフマップ、ドスパラなので。

書込番号:16064142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/27 08:09(1年以上前)

以前、母親のガラケーを機種変更するのに、
価格コムの通販を利用しました。
機種変なので特に書類等は何も言われませんでした。
送られて来たら、電話にて使用手続きをすれば使用出来ました。

書込番号:16064212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/27 12:01(1年以上前)

秋葉原だったら、中央通りの携帯電話だけを
扱っているショップが安いです。
ソフマップ秋葉原本館の近くにもありますよ。

書込番号:16064819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/29 03:16(1年以上前)

たぶん、トヨタの高級車のような名前のところのことだと思います。
今年と去年と1台づつ購入してますが、何の問題もありませんよ。
申し込みの用紙が送付されるので免許証のコピーなどを添付するだけです。
私は地方なので助かりますが、都会の方なら無理に利用しなくても近場で安いところがあるのでは?
買いに行く暇がないなど多忙な方ならそれなりにメリットがありそうですが。
書き込み方の不明なところも丁寧に対応してくれますし、冒頭に書いたように無問題です。
ただし、修理の対応は近所のauショップになります。

書込番号:16071420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/29 03:38(1年以上前)

連投失礼します。
価格も安くなった替りに毎月割もガタ落ちで無いに等しいですから、実質はそんなには安くありませんよ。
私は学割で買ってLTEフラットやめて3円運用して、SCL21のSIMを挿して使おうかなと。
こういう使い方でもしないと本当に安いとは思えません。

書込番号:16071451

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/29 11:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
私は名古屋人なので、昨日大須で見てきましたが、そんなに安い店は無いようです。
白ロムもゴールデンウィーク価格でも、40000円程で高いです。
今回は見送りと言うことではないでしょうか。
いろいろなご助言ありがとうございました。
6日に東京ヘ行くので、そこで見たら気が変わるかもしれませんが。

書込番号:16072322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング