スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
電池が残り少なくなっています、の表示が充電してる最中にずっと表示され、サイレントじゃないと音も鳴り、どうやっても電池がある程度充電されるまで消えず、非常に非常に鬱陶しくないですか?消す方法はないですか。?皆様はどうされてますか?
書込番号:16073502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは!
そんなことってあるんですか?
私は一度も遭遇したことがありません
充電中に表示させること自体、?です
使用中なら、OK をタップすれば済むことですよねぇ
ほかに同様の現象に悩まれている方がいないようなら、異常かもですね
書込番号:16073629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電器の問題じゃないですか?
充電器の出力が低いと、充電が進まずその表示が何度も出ます。
ちなみにWILLCOM用の出力500mAhのだとその表示が出て、au純正の03(1A)のだと出ません。
充電速度が遅かったりするならば充電器の出力が低すぎるのが原因かと思います。
ガラケーで使ってたものを変換アダプターをかませて使っていたりしませんか?
書込番号:16073662
0点
なるほど!
それは十分考えられますねぇ
書込番号:16073677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SOFTBANKのWi-Fiルーター用の充電器でそうなりました。auのだとでないように思います。いかがでしゅうか。
書込番号:16074170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SoftBankのWi-Fiルーターの出力電流は何A(mA)でしょうか?
1A(1000mA)以下だとおそらく充電が追いつかなくてその表示が出るかと思います。
1Aだとしてもケーブルが問題の場合で充電速度が遅くなるということもありますね。
書込番号:16074179
0点
車で充電中もなります(>_<)警告いらないですよね〜
書込番号:16074385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、ルータがなんアンペアか調べ方がわからずわかりません
書込番号:16075077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えましたw
ルータの充電器に出力電流が書いてあると思います。
出力とかOUTPUTと書いてあるとこにDC5V-〇A(〇mA)と書いてあると思います。
書込番号:16075106
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










