『ムービーを撮影するときの操作音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーを撮影するときの操作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービーを撮影するときの操作音

2013/05/01 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

ムービーを録る時、録り終わる時の操作音について教えて下さい。かなり操作音が大きくかなり目立ちます。この操作音の変更は出来るのでしょうか?

書込番号:16080698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 12:16(1年以上前)

この機種は、動画開始時と、終了時に、音が出ます。
音量や、音を代える事は、出来ません。
自分の機種は、違いますが、音が出ません。
アプリを探すしか、ないかもしれません。

書込番号:16080772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/01 13:10(1年以上前)

耳の遠い老人にも音でon/offをお知らせして扱いやすくしているのでしょう。
盗撮という犯罪に走りかねない若者への牽制にもなります。
『大きいことは イイことだぁ♪』 ですネ。

書込番号:16080926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/01 13:17(1年以上前)

アプリでもっと音の静かなものがありますよ。

書込番号:16080938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/01 14:23(1年以上前)

ビデオレコーダーウィジェットを使うと、音が小さいです。無音も可能です。

書込番号:16081102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング