『HTC J butterflyのケースについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J butterflyのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HTC J butterflyのケースについて

2013/05/03 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:16件

最近HTC J butterflyに機種変したので、ケースを購入しようと思ってます。
今までは、プラスティックなどのハードケースを使用していたのですが、
どれもいまいちで今回は、
豪勢にGildDesignのソリッドバンパーか、木製のハンドメイドケースを考えています。

GildDesignのソリッドバンパーは、電波の受信が悪くなるとの報告もあり、
また木製カバーの使用した感想が無いためどちらにするか決めかねています。

GildDesignのソリッドバンパーまたは、木製カバーの使用している方がいれば、
それぞれの、良い点、悪い点の感想頂ければ、購入の目安になると思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:16091320

ナイスクチコミ!2


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/04 07:19(1年以上前)

ソリッドバンパーは随分前から在庫が無かったようですが今はあるのでしょうか。

書込番号:16091969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/04 22:31(1年以上前)

ブラック、ポリッシュ及び新設のオーダーカラーがまだ買えそうですよ。

http://www.gilddesign.com/shop/49.html

一般的なケースより遙かに値が張りますが、固定ボルトや
イヤホンジャックカバーなんかも個別にカラーオーダー
出来るので満足感は高いと思います。
ストラップステーも取り付けることが出来るので気に入ってます。

書込番号:16095094

ナイスクチコミ!1


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/04 22:35(1年以上前)

ソリッドバンパーの取り付けで電波受信の状態が…

の件ですが、iPhoneタイプに良くあるように裏面を覆うような
カバーではないのでさほど影響は無いと思います。

少なくともアッシは不自由を感じたことはないです。

書込番号:16095123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング