『黄色のビニールが出現』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黄色のビニールが出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黄色のビニールが出現

2013/05/07 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 新之さん
クチコミ投稿数:3件

音量ボタンの逆側(本体左側面)のディスプレイと本体カバーの隙間から黄色のビニールがはみ出てきました。
これは何なんでしょうか?
ピンセットでかろうじて摘まめる程度のものですが、通話時に指先に触れるので気になります。
問題ないものであれば切除してしまいたいです。

書込番号:16105119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/07 11:23(1年以上前)

私も先日出てきましたので、auショップに相談したところ、新品との交換になりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15919358/#tab

書込番号:16105180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/07 12:14(1年以上前)

引用ラストの写真を見る限りでは、絶縁用のポリイミドフィルムの様ですね。
日本的設計感覚なら絶対に出ない様にしますが。。。

書込番号:16105313

ナイスクチコミ!1


スレ主 新之さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/10 07:36(1年以上前)

auショップに相談したところ、1年目の保証で無料交換を案内されました。
キズも無いし、黄色のビニールは保証使ってまで交換する必要があるのか考え中です。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:16115983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 23:31(1年以上前)

データ初期化してまで交換する必要があるのか、微妙ですね。

書込番号:16123171

ナイスクチコミ!0


しま公さん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/22 12:25(1年以上前)

左右から黄色のフィルムがあらわれ、私はとても気になり、毎日つまんで引っ張ったところ、きれいに取れました。
5ヶ月くらいたちますが、今のところ何も支障はないです。
内側から出てるものなので、自己責任と思いながら取りました。ご参考までに。

書込番号:16162711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング