スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
http://ggsoku.com/
こちらのサイトの「さらに記事を読み込む」をタップしても読み込んでくれません(T_T)
4月下旬からavastがおかしくなったのでTrustGoに乗り替えました。セキュリティアプリの所為かと思いアプリを強制停止してみるものの、読み込んでくれません。
アドブロをoffにしたり、ブラウザを変えたりもしましたがダメでした。
因みに、サイトの方は最近リニューアルしたみたいです。サイト側の問題でしょうか?皆さんの端末ではどうでしょうか?
書込番号:16161926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
umetyazukeさん、おはようございます。
再起動すると直る事があります。かけてみましたか?
書込番号:16161942
![]()
1点
鬼ヶ島桃太郎さん
おはようございます。
再起動してみましたが、相変わらずでした。
関係ないと思いますが、デスクトップ版では普通に見れます。
書込番号:16161976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今し方、確認してみたのですが、パソコンサイトとモバイルサイトが逆になっているみたいです。
「パソコンサイト表示」にするとモバイルサイトが表示され、
チェックを外すと、パソコンサイトが表示されました。
何度かパソコンサイトと、モバイルサイトを交互に表示し続けると、
パソコンサイトしか表示されなくなりました。
ページ自体に何らかの不具合があるのだと思います。
価格.comは、正常に表示されています。
書込番号:16162038
![]()
2点
初めまして〜
私もガジェ速のサイトリニューアル後から、「さらに読み込む」をタップしても読み込まなくなってしまいました。
なので仕方なくデスクトップ表示で閲覧しています。
これはサイトとの相性の問題だと思うので我慢するしかないのでしょうねー...
書込番号:16163131 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
鬼ヶ島桃太郎さん
返事が遅くなってすみません。
再度のご回答ありがとうございます。
つまり端末側ではどうにもできないということですね(;O;)
調べていただきありがとうございましm(__)m
書込番号:16167515
0点
Kawaguchiさん
こんにちは(^o^)v
私の端末だけではないのですね!
それが聞けただけで安心したというかなんというか...
とにかくご回答いただきありがとうございますm(__)m
書込番号:16167527
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










