『LINE 表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE 表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE 表示

2013/05/23 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 assurさん
クチコミ投稿数:14件

LINEをみていると
所々□□マークが表示されます...

なぜでしょうか?

書込番号:16169012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 08:08(1年以上前)

それは既出なきがしますが絵文字だと思います

一部の機種で発生しているようですが、問い合わせしてもたらい回しにされると思うので(LINEでは機種の問題、auではアプリの問題といわれると思います)

なのであきらめるしかないと思います

書込番号:16169985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro4takuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/24 09:14(1年以上前)

たぶん…
lineのオリジナル絵文字を使うと大丈夫なのですが
携帯電話のデコメ絵文字を入れると四角く表示されてしまうと思います。

入力する時に【泣く】とかすると変換候補にデコメ絵文字が出てきて
かわいぃのでついつい入力しちゃいますよね…
そうすると四角くなっているような気がします。

書込番号:16170171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/24 17:35(1年以上前)

この機種板にて【LINE 絵文字】で検索すると
ボロボロと出てきます。

http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16022040

書込番号:16171523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/03 22:06(1年以上前)

ほんと不便ですよね〜... 私は一旦コピーしてezメールの作成画面に貼り付けて確認してます..( ;∀;)

書込番号:16325895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング