『最悪な対応。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪な対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪な対応。

2013/06/24 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

htl21使って3ヶ月。
やっと卓上ホルダーを入手し、充電しようよ乗せたら充電されず、修理に出したらリアカバーの初期不良で無償交換。
戻ってきた端末をみると、リアカバーとフロントカバーに隙間が、それに加え接着剤がはみ出てる。
再修理、フロントカバーとリアカバーの不良で無料で交換。
戻った端末機をみると今度は液晶がやけに青い、店のとくらべてもかなり見づらい。

客センターに電話したら、安心サポ使って送ると言われた、、、

どうなのこの対応、初期不良の端末を3ど送られるって、端末変えてくれもしないし。
この対応は流石にまずいんでないでしょうか?

それとも運悪いだけ?

書込番号:16291057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2013/06/29 00:55(1年以上前)

やっと着た3つ目の端末は問題なし、と、思われましたが、受話口のメッシュがずれて隙間があります。
これ通常?爪楊枝の先入ります。

ありえない。

書込番号:16306644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆろぴさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 18:00(1年以上前)

運が悪すぎますね、、、
液晶の色のばらつきは私も気になりましたが、
そこまでひどい状態ではなかったです。

書込番号:16312868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2013/07/01 00:52(1年以上前)

結局、もうこの不良の多い端末を使いたくないということで無償機種変更でiPhone
に変えてきました

書込番号:16314540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング