『NAVITIMEでの読み込み中のままについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NAVITIMEでの読み込み中のままについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAVITIMEでの読み込み中のままについて

2013/07/16 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:52件

NAVITIME for auスマートパスを使用しています。乗換案内等は普通に使えるのですが、現在地の表示や現在地を含めた目的地への検索だとずっと読み込み中のままになってしまいます。Googleマップの現在地や目的地検索はすぐ表示され問題ないです。とりあえずauショップにて行き聞きましたが、店員さんが再インストールしたりと、結局のところ「分かりません」との答えでした。スマホの設定自体にどこか問題あるのでしょうか?どなたかお分かりになる方ご教授願います。よろしくお願いします。

書込番号:16372391

ナイスクチコミ!2


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/16 19:09(1年以上前)

あら、本当ですね。
GpsをONにしても、さがしませんね。
バグですね。

書込番号:16372638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/16 21:24(1年以上前)

再起動したら、直ったよ。
偶然、再起動したんだけど、android のバグで。

書込番号:16373153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:52件

2013/07/16 22:54(1年以上前)

私は、さっき、もう一度自分で再インストールを試してみたら、現在地が表示されるようになりました。ショップではダメだったのに、なぜだろう???
お手数おかけいたしました。

書込番号:16373643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング