『アドレス履歴の消し方』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス履歴の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アドレス履歴の消し方

2013/08/25 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nanika4さん
クチコミ投稿数:1件

auのEメールアプリで新規作成
→宛先選択→メールアドレス履歴
このメールアドレス履歴を消したいんですけど、どうやって削除すればいいんですか?

書込番号:16507546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/08/26 05:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

履歴の画面まで行ったらホームボタンの上辺りに縦向きの点3つが並んだボタンがあるので、押したら削除の項目があります。
その後左側のチェックボタンで選択して削除出来ます。

書込番号:16508373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/29 12:50(1年以上前)

初めて投稿させて頂きました。
横から入ってすみません。

私もバージョンアップ後の、Eメール作成アドレス履歴の表示を消したくて色々調べていましたが方法が見つからずに困っていました。

肥えた鳥さんの回答を見た時、感動しました。

しかしながら、画像のように縦に点々が見当たりません。
何か、表示させる方法があるのでしょうか?

わかる方が居ましたら、教えて下さい。

書込番号:16520455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/29 14:22(1年以上前)

マグナットさん
点3つが並んだボタンがない場合は、右下の「最近利用したアプリケーション」ボタンを押すと出てきますよ。

書込番号:16520690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 01:07(1年以上前)

はじめてのarcさん
ありがとうございます。

お陰様で出来ました。

肥えた鳥さんの削除とは、メール送信履歴の削除だったのですね。

新規作成で、アドレス入力枠からズラーッと出てくる履歴を表示させない方法ってないのですかね?

分かる方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:16522986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/30 09:58(1年以上前)

マグナットさん
メール送信履歴の削除で消えると思います。

書込番号:16523684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 23:22(1年以上前)

はじめてのarcさん
返答ありがとうがざいます。

私の説明が悪かったです。

メール送信履歴は、消さずに表示を出さない方法はないのかな?
と、考えておりました。

お仕事でも使っているのでメール送信履歴は消せないのです。

表示だけを消したいと、ワガママな内容でした。

それはできないのでしょうね?

書込番号:16526211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング