『着信音設定がバージョンが上がったが、対応機種になっていない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定がバージョンが上がったが、対応機種になっていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんにちは、


着信音設定(ヤマハ)がバージョンが上がったが、対応機種になっていないみたいです。

HTC J One HTL22 は対応機種になっているのに、HTC J butterfly は やっぱり着信設定が

直らないのですかね。 私が知っているのは、着信音を設定すると、音が大きくなってしまう件。

書込番号:16563198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/09 17:30(1年以上前)

>着信音設定がバージョンが上がったが、

日本語おかしくない?

書込番号:16563309

ナイスクチコミ!1


akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 18:06(1年以上前)

使ってた頃にはeメール受信でマナーモード解除も発生してました
auに問い合わせても発生しない といわれ続けましたが(笑)

書込番号:16563434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/09/09 19:17(1年以上前)

まるるう さん 


しまった。
日本語がおかしいですね。

着信設定のソフトのバージョンが上がったが、・・・・・

書込番号:16563709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング