スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
一番上の欄(時刻とか出ているところ)の左のほうにハート型の中にアルファベットのbの表示が出て確認する前に消えてしまいました。この表示はいったい何を表しているのでしょうか教えてください。
書込番号:16725800
1点
一時期、この機種も使いましたし
取扱説明書を見ても該当するアイコンはありませんでした。
何かご自身でインストールしたアプリ関係だと思います。
書込番号:16727072
0点
私も先日同じようにハートマークの中にbの文字が出たので、サポートセンターに問い合わせた所、サポートセンターと通話している時に出るアイコンだそうです。
ちなみに初めのサポートセンターの方が調べても分からず、担当者が変わって分かりました。
取説にものってませんもんね(^^;)
書込番号:16729249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
華ママさん、ありがとう。私も別件でサポートセンターにかけたら又出ていたのでもしかしたらと思って聞いたらその通りでした。ママさんが言ったように最初に出てこられる方は知らない人いますね、電話を回してもらって技術サポートの方は当たり前のように答えてくれました。最近始まったみたいですね、あまりサポートセンターに電話しないので急に初めて見るアイコンが出てくると焦るわ。サポートセンターにはこちらから電話しているのだからサポートセンターにつながっていますと言う情報はいらないと思うけどなぁ・・・
書込番号:16731304
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










