『自動回転のアイコンが消えてしまいました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動回転のアイコンが消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動回転のアイコンが消えてしまいました

2013/12/30 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:9件
機種不明

このアイコンです

先日まで使っていた「自動回転」のアイコンが消えてしまいました。
買った時からあったアイコンなのですが(自動回転のアプリを買ったりインストールしたりはしていません)、どこに消えてしまったのでしょうか……? 
「自動回転」で検索しても出てきません。
「設定」から画面の固定はできますが、いちいちそこで設定するのが面倒です。
消えたアイコンの復活(?)のしかた、もしくは、自動回転の設定の仕方をおしえてください。

書込番号:17016467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/12/30 19:25(1年以上前)

画面をロングタップして、ウィジェットの中にありますよ。
それはアイコンに見えますが、1*1のウィジェットです。

書込番号:17016493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/12/30 19:52(1年以上前)

機種不明

ホームパネルの何もないところで長押しすると、添付画像の「すべてのウィジャット」画面になりますから、
この中の「自動回転」を上部パネル一覧の持っていきたいパネルにドラッグしてください。

ジュン2012さんが仰るとおり、これはアイコンではなくウィジャットです。
この方法でウィジャットをパネルに自由に配置できます。

書込番号:17016582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/12/30 19:53(1年以上前)

本当だ……!!
ありがとうございます! 見つかりました(*´∇`*)

書込番号:17016591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング