『Microsd カード』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Microsd カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsd カード

2014/07/30 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:172件

microSDXC 128GB SanDisk サンディスク 30MB/秒 CLASS10
これは使えますでしょうか?

書込番号:17786410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 22:52(1年以上前)

メーカーによれば32GBのmicroSDHCカードまでですね。
microSDXCカードにすら対応していないので難しいでしょう。
試すのなら自己責任でどうぞ。

書込番号:17786672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2014/07/30 22:58(1年以上前)

やはり対応してませんか!
返信ありがとうございます。

書込番号:17786695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/07/30 23:49(1年以上前)

間違いなく使えません。

書込番号:17786856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/31 07:14(1年以上前)

Sandisk microSDXC 64GBでしたら複数の方から動作報告がありますね。
128GB…もしかすると?…微妙ですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15482401/

書込番号:17787340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2014/07/31 08:09(1年以上前)

出来れば容量の大きいものをと考えてます!

Amazonで一万位するので思案中です…。

皆様、返信ありがとうございます。

書込番号:17787439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2014/08/04 13:52(1年以上前)

思いきって購入しましたが…。

認識しませんでした。

ご報告まで。

書込番号:17801067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/04 15:19(1年以上前)

やっぱりダメだったんですね。
今後機種変更したときのために取っておきましょう。

書込番号:17801214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2014/08/04 19:29(1年以上前)

そうさせていただきます(泣)

書込番号:17801775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング