『talkbackをうっかり設定!全く何も動きません(>_<)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『talkbackをうっかり設定!全く何も動きません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 taka1095さん
クチコミ投稿数:1件

talkbackをなんとなく設定してしまい、どうやったら、リング(起動)が動くようになるのか?
ご存じの方がおられたら教えてください。
ちなみに、再起動はしましたがダメでした。
Icカードも再設定しましたが、やはりダメでした。


書込番号:17878926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/28 23:41(1年以上前)

「設定」→「ユーザー補助」→「TalkBack」をOFFにして下さい。
操作はアイコン等をダブルタップで行います。
また、画面のスライドは2本指で行って下さい。

書込番号:17879163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/08/28 23:46(1年以上前)

以前、私もHTL21でtalkbackを設定してしまい苦労したことがあります。
しかし、解除法を忘れてしまいました。

このスレの、私の書き込みのリンク先を参考に解除してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16314020/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=talkback#tab
解除できると良いですね。

書込番号:17879179

ナイスクチコミ!2


wawa24さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/29 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。書き込みの通り行ったら無事に帰還出来ました。本当に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17879393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wawa24さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/29 01:08(1年以上前)

ありがとうございます。なんとか修復出来ました。
感謝しています。

書込番号:17879399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング